マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

スプーンアレンジ(ピンク)

2012-02-04 08:39:39 | アレンジ

昨日ご紹介したリースを作っていてふと目に付いたのが

このスプーンに乗っているパーツがほぼ完成した形でころがっていました。

とにかく色々な素材に囲まれて作っているので何が何処にあるのやら、なのですが

それが幸いしてお宝が眠っていることもあるのです。(笑)

それで思いつきでリースそっちのけでスプーンアレンジ作ってしまいました。

小さなプチプチの実を加えたりシサル麻を丸めてつけたり、

モスもところどころに加えて出来上がり。

なんだかこういうちょっとしたアレンジはすぐ出来て楽しいです。

さて何処に添えたらいいのか悩んでしまうところです。(^^)

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リース製作途中 | トップ | お店で見かけた黒ねこちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事