マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

スプーンアレンジ(ピンク)

2011-01-23 07:48:42 | アレンジ

スプーンアレンジをピンク系で作りました。

ピンク系といってものせてる花材はピンクばかりでもないのですが

なんとなく自分の中でピンクです。(笑)

前回作ったスプーンアレンジよりやや大きめなので

リボンもちょっと結んでみました。

白い陶器にピンクのリボンは可愛いなと思います。

「かわいい、かわいい」なんて独り言をつぶやきながら

怪しい人になって製作してます。

引き続き、ピンクのハート型リースに挑戦中です。

またまたお電話で中断しましたが…(^^;

 

昨日はリハビリの先生にお伝えしたいことがあって

お電話しました。

去年の夏以来でしょうか。

久しぶりでしたが、いつもとかわらね先生の声を聞けて

なんだかとても暖かい気持ちになれました。

癒し効果のあるお方です。(笑)

 

今日は素材をの仕入れに出かけてみようかと思っています。

閉じこもって製作していたいとも思うのですが

私の足の為には少しは動いた方がいいようです。

 

クリックして頂けると励みになります。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春のアレンジたち(つーちゃん作) | トップ | ピンクのハート型リース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みづりん)
2011-01-23 10:28:58
お久しぶりです、こんにちは!
スプーンアレンジ可愛いですね^^
ピンクには優しい気持ちにさせてくれる何かがありますよね。

最近忙しくて、家に帰ってきてもあっという間に真夜中です><
本当はPCを開けたいけど、見始めると止まらなくなるので泣く泣く封印していました。
今日はスプーンで癒されました。
返信する
Unknown (マリコ)
2011-01-23 11:51:59
みづりんさん、お久しぶりです。(^^)
ささやかなスプーンアレンジに癒されるといってくださって嬉しいです。
若い頃はピンクなんてと思っていましたが最近はピンク大好きになりました。

お疲れですね。
風邪には気をつけてくださいませね。
私の周りはインフルエンザ大流行です。
返信する

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事