マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

春ですねぇ~

2008-03-18 14:18:40 | インテリア
下の娘のワカさんは、だんな様の仕事の都合で大阪に行ってます。
そのワカさんからこんなメールが届きました。

阿倍野橋駅にある近鉄の百貨店にあるキチキチのお店o(^-^)o
春らしい食器になってます。
HPにも同じのが載ってたかな(*^m^*)



これがその写真ですが春っぽくっていい感じ。
徳島にはおしゃれな100均がないので私も行ってみたいです。


昨日神戸ポルトバザールに行ってたんよ。
有名なフランフランのお店も安くて、それで買ったんよo(^-^)o

そしてこれが昨日のメールです。

このメールの前にお母さんどんな色が欲しいってお電話ありました。
ひとつはどうやら、マリコの分のようです。



春は意外と風が冷たかったり、
日向と日陰の温度差があったりするから
ストールは重宝しそうです。

春風にのって大好きな色のストールもやってきました。
幸せマリコさんなのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑貨 | トップ | 春は旅立ちのとき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事