マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

久々のリースです…

2012-07-05 08:34:02 | 

実はこのリースはワカコさんの出産前にリボン以外は制作完了していました。

上の娘のしーちゃんの要望で新築のお祝いとしてお嫁入りが決まりました。

先週の月曜日から帰省していたしーちゃんにリボンを選んでもらって完成させました。

私も候補でこのリボンを選んでいたのですがクリスマスっぽくしたくて

違うリボンがいいかと考えていたのですが

べべちゃんが生まれてしまいそれどころではなくなってしまいました。(笑)

ラッピングしてしまってから写真を撮り忘れていたことに気が付いて

セロファンの上から撮ることになってしまいました。(^^;

リースの雰囲気は伝わったでしょうか?

 

毎日ばばちゃん稼業が忙しいです。

でも無防備な寝姿で私の胸に顔をうずめて寝ているべべを見ていると

幸せを感じます。

二度とないこの時間を大切にと思っています。

ただ猛烈な肩こり首こりに悩まされています。(苦笑)

 

少しずつリース制作もできればと思っているのですが…

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大活躍!! | トップ | 誰が疑問符を付けたか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事