マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ソファがぁ…

2014-10-15 08:27:49 | インテリア

ソファのカバーを換えていると、ソファの足のねじが外れてしまいました。

4つの足のうち一つはすでにねじが失く、もう一つが外れてしまって

片方の金具が全部外れてがくんとなってしまいました。

 

ソファの新規購入はずっと考えてはいたのですが、購入を待つ家電などが優先順位としては

高くて、さてどうしたものかと思っていました。

粗大ごみとして廃棄するにしても我が地域では申し込みをしてさらに次の月に指定された

日に出すというシステムになっています。

それまで置いておくと言っても場所をどうするか悩むところです。

ソファって使えないとただの粗大ごみですよね。

 

考えた末二人用の座椅子として使えばいいのではと

もう片方の金具もとってしまいました。

で、写真のような状態になってしまいました。

かなりの節約インテリアです。(笑)

取り敢えずはこのままで、購入の順番が来れば新規購入という事にしようと思っています。

 

さて、てんやわんやのしーちゃん親子が昨日関西に帰っていきました。

小さな子供がいる暮らしはそれはそれで大変なのですが

帰ってしまうとやはりあまりの静かさに寂しさも感じます。

 

でも今朝は目が覚めるとしなければならないことが目白押し。

忙しい朝の始まりです。

何とか元気で頑張れることに感謝しつつ…

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレンジをリメイク | トップ | しめ縄リース2014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事