マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

トマトジュース

2016-08-18 08:21:30 | おいしい物

かなりの夏バテ状態で、トマトジュースがいいよと勧められました。

野菜ジュースは好きなのですがトマトジュースは苦手で何十年も飲んだことがありませんでした。

 

お試しにと小さなパックをひとつ買ってみました。

飲んでみると、これがとても美味しかったです!!

これなら続けて飲めそうだと思いました。

 

調べてみると健康にも、美容にもダイエットにもいいということです。

善玉コレステロールが増えるらしいし、旦那様にも飲ませたほうがいいかもと思っています。

とにかくサプリメントなどよりは食品でいいものをと考えています。

 

昨日は旦那様がお休みでエアコンも心置きなくつけてました。(笑)

もちろんエコ運転で冷えすぎないようにしてましたが。

9月に行く祖父母参観日のバスチケットも取りました。

読書も再開してまた初めから読み始めました。

地域の会の連絡もして、お野菜のおすそ分けもして、新聞も片づけて今日のゴミ出しに備えたりと

こまごまとした用事も片づけました。

 

今日はいつものスーパーがワンコインセールです。

チラシをチェックしてお買い物に行ってきます。

忘れずにトマトジュースも買ってきます。(笑)

 

 クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書の習慣 | トップ | アジサイのリース(しーちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい物」カテゴリの最新記事