マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

雨…

2011-08-21 10:35:50 | 

雨が降ったせいかずいぶん涼しい朝です。

まだ残暑は残っているのでしょうが涼しいとちょっとほっとします。

 

昨日お見舞いに行ったヒロコさんはお元気そうで、

未来に向けて頑張るぞという意気込みを感じました。

生まれつきの足の障害を60年を過ぎて、ちゃんと歩けるようになりたいと

このたび手術を受けたヒロコさんです。

今のままでも普通に暮らすことには問題なく、ただ引きずるような感じで歩いていました。

手術を受けるにはずいぶん勇気がいったと言ってました。

そしてこれから痛いリハビリが待っています。

それでもきっとちゃんと歩けるようになるんだと笑顔で話していました。

お見舞いに行って元気をもらって帰って来ました。

 

この夏は本当に何もしないで終わってしまうなぁと反省しています。

何かに挑戦する夏にしたかったのに。

完全に暑さと、なんだかわけの分らないセンチメンタルにやられてしまいました。(笑)

髪をカットして新たに出発しようと思ってます。

 

今日は取り留めのない文章になってしまいました…

 

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見舞いに… | トップ | バスタオルを… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいな~ (ごま)
2011-08-21 11:50:29
マリコさんの、おニューヘアースタイルー(笑)
>結局何もしないで終わってしまうなぁ。。
なんか分かるな。私もいつも何かしなきゃと思ってっても毎年結局何も出来ず過ぎていってしまう気がします。
でもま、それもいっかな(笑)事故もなく無事に過ごせただけで良しとしよう。と言い聞かせてます。(笑)

返信する
綺麗なおばさんを目指します(笑) (マリコ)
2011-08-21 12:08:16
心機一転に髪を切るっていいと思います。
そうですね、この夏を無事過ごせたのですからよしとしてもいいですね!!
とにかく、前向きにですよね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事