マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

二人の時間…

2015-01-16 07:47:55 | Weblog

二人の時間と言っても全くロマンチックな物ではなくて

つーちゃんと二人でおしゃべりの時間の事です。(笑)

 

昨日は吹き降りの雨の中つーちゃんが何時ものように救援物資を持って遊びに来てくれました。

一月に一度お昼を一緒に食べる時を持つのも最近ではなかなか実現しません。

つーちゃんは体調が芳しくないお母さんの様子を見に毎日通っているし

時にはそれが朝夕二度という事もあります。

 

私は私でワカコさんのべべが急に熱を出したから半日だけみてほしいとか

急に地域の会の用事が舞い込んで断りきれないこともあります。

だから、お互いドタキャンありで予定を決めています

 

そんな中やっと会えて(ほんと、遠距離の恋人のように(笑))

楽しい時間を過ごしました。

何を言っても誤解もなくお互いの言いたいことが分かり合える関係は

彼女以外にはありません。

 

つーちゃんはお母さんの話をしてもそれが愚痴にはなりません。

それでも私も母のところに通っていたことがあって、

経験してみなければわからないことが沢山あります。

介護が大変だとは言わないつーちゃんですが苦労はあるのです。

彼女の健康は気になる私です。

私たち還暦を過ぎると色々身体の不具合もあるわけです。

健康には十分注意だと思っています。

 

そして、昨日のメインは中学生のようにおしゃべりしながらハートのアレンジを仕上げました。

写真がまだなので明日にはアップする予定です。^^

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカロニサラダ | トップ | ハート型フラワーバッグ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事