マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ポプリのリース(つーちゃん作)

2013-03-20 08:25:01 | リース

つーちゃんらしい色使いのポプリのリースです。

私もつーちゃんも最近ではポプリだけのリースはポプリの素材不足で

なかなか作れなくなりました。

つーちゃん曰くかなり高価なポプリを購入して作ったんだそうです。

お嫁入りはさせられないかも。(笑)

 

昨日はつーちゃんに来てもらって作業部屋の掃除をしました。

相変わらずの片付けられない女の私ですが今度こそ素材は「使ったら元に戻す」

を肝に銘じてきれいを保ちたいと思っています。(笑)

 

つーちゃんいつもありがとね。

お疲れ様でした。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枕カバー | トップ | ホワイトリース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事