マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

たくさん!!

2013-02-26 08:33:05 | おいしい物

ご近所さんからたくさん八朔を頂きました!!

実はこの写真以外にもレジ袋いっぱい頂いてます。(^^)

 

柑橘類は旦那様も私も大好きで皮をむくことも苦になりません。(笑)

むしろ、ちまちまと皮をむきながら楽しんで食べてます。

ただ一度に一個は多すぎて食後のデザート代わりに半分ずつ頂いてます。

あの酸っぱさが癖になって美味しいです。

 

さてビタミンCを摂って今日も頑張ろうっと!!

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイビーのいる部屋のインテリア | トップ | やっぱりピンク!?(つーちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい物」カテゴリの最新記事