マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

カーテンの影に‥

2008-12-01 11:48:00 | Weblog

 

なにやら怪しい影がうつっています‥

 

 

そうなのです、ワカさんちに引っ越したひめです。

 

ママのマリコのことは、あっさり忘れて窓辺で佇むねこ1匹。

 

もうしっかりワカさんちに馴染んだ様子です。

 

 

こちらのカーテンの向こうにも怪しい影が‥

 

 

やはり窓辺のひめでございます。

 

 

そして最後にはソファの上に敷いてもらった

ミッフィーのひざ掛けの上に陣取るひめなのでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これはだ~れ? | トップ | フリマの戦利品 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かをる)
2008-12-02 08:20:49
ねこは窓が好きですよね。
我が家のねこ達も、よく窓際にたたずんで、
じっと外を見ていることがあります。
鳥を見ると、「ニャニャニャニャ」と反応していることも
ひめちゃんも外の何かを見ているのでしょうね。
返信する
Unknown (マリコ)
2008-12-02 08:52:36
同じですね。
ひめも鳥に反応してないています。

「ふにゃにゃにゃにゃ」と私たち人間には聞こえる奇妙な声でないています。(笑)

時々しかひめに会えなくて寂しいです。
ワカさんちにいくとひめを抱っこしてしまいます。
ひめは迷惑そうな顔をしながらも抱かれてくれます。
なんと愛しいひめなのでしょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事