マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

キルトラグ

2013-08-24 08:28:40 | インテリア

もう何年も使っているキルトです。

普段は敷くより掛ける方で使うことが多かったのですが、

今年はリビングの床に敷いて使っています。

 

べべたちや私もなにやかやとキルトの上にこぼしてしまいますが、(笑)

さっとつまみ洗いをして後は洗濯機でもう一度洗うときれいになります。

二枚のキルトを交互に使っています。

 

夏用のラグを買いそびれたのが幸いして家に眠っていたキルトを敷いたのですが

快適に暮らしています。

 

夏は素足に感じる肌触りが重要です。

洗えることや、肌触りのいいことは嬉しいです。

 

さてもう一枚あったキルトが行方不明です。(笑)

きっと色あせたのでもう使わないかと奥にしまいこんでしまったのでしょう。

惜しげなく使えるのがわかったから探し出して復活させてもいいかな。

 

上手に使いまわして節約インテリアです。(^^)

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のたより | トップ | フリマコーディネイト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事