マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

季節外れですがお正月アレンジ(つーちゃん作)

2017-03-17 06:41:26 | アレンジ

私にはまねできないアレンジです。(^^;

白い額に白い椿なんてすごすぎる!!

和洋折衷の感じが好きだなあ。

縮緬玉をこんな風に高さを出して使うのもいいなあ。

まねはできないけど刺激はもらいました。

桜バージョンもつくってくれないかな。^^

 

昨日は銀行を回って入金したり支払いをしたり旦那様の薬をもらいに行ったり

午前中はバタバタしてました。

午後は夕食のメニューが決まらなくてなんだかちょっことずつ色々作ってしまいました。

 

それとキレイに片付いた作業部屋をもう一度掃除機をかけ

モップ拭きもしてさらに綺麗にしました。

黒ずんでいた床も気合を入れて拭くとピカピカに。(笑)

何時もいい加減に拭いていたんだなぁ。

 

明日はしーちゃん一家が帰省してきます。

お天気がいいので布団を干して娘ちゃん対策でアレンジやリースは

ちょっとだけお片付けしとかないといけないなと思ってます。

 

それこそ気合を入れて!!

 

クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボックスアレンジ(つーちゃん作) | トップ | リースを飾るインテリア(つー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事