マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ミニリース(つーちゃん作)

2016-03-02 08:21:12 | ベイビー

 

つーちゃん作のミニリースです。

素敵な額とのインテリアです。

リースも額ももっとアップで見てみたいです。^^

 

つーちゃんに刺激されてリースのリメイクを思いついたのですが

買い物に行って帰って来ると、かなりの倦怠感で、作業できませんでした。

何かのCMのように「よく寝たはずなのに…」そんな感じです。(笑)

ベッドで一休みしても夕飯の支度をするのがやっとで、リースを出しては来たものの

やっぱり手つかずでした。

 

今日はハードルをう~んと下げてしようと思っていることを

できるだけできればいいなと思っています。

 

寒いけどよく晴れて気持ちのいい朝です。

それだけで気持ちも晴れです。^^

 

クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花リース(つーちゃん作) | トップ | ホワイトリースをリメイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベイビー」カテゴリの最新記事