マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ミルクピッチャーアレンジ(つーちゃん作)

2010-06-23 09:10:18 | アレンジ

友人のつーちゃんからの写メが届きました。

相変わらず厳選された素材と絶妙のバランスです。

白のメインの花はフェイクのものですが

(最近はアーティフィシャルフラワーというのだそうです)

かなりのお値段の物のようです。

可愛いというよりエレガントです。

私には作れないと思うと少々へこみます。(笑)

つーちゃんも同じようなことを言ってます。

お互い刺激しあっていい物づくりが出来ればいいな。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワカコさんちのグリーンたち | トップ | フリマコーディネイト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーちゃん)
2010-06-23 10:31:32
アーティシャルではなくて、アーティフィシャルだと思うよ。
英語のartificial(人工の)のことじゃないかな。

今回の作品、一瞬マリコのかと思いました。
でもよく見ると、大胆さがつーちゃんだね。
すごくエレガントで素敵な作品だね。
私がほしいかも。(笑)
返信する
Unknown (マリコ)
2010-06-23 10:44:19
アーティフィシャルなんだね。
訂正します。
耳で聞いて覚えていたから記憶が曖昧だったのと、もしかしたら言った人が間違えていたかもです。
すごく素敵なアレンジでしょ。
欲しいならメールで予約すれば?(笑)
返信する

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事