マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

玄関インテリア(木の実)

2020-11-12 07:36:29 | インテリア

やっと、玄関インテリアを模様替え出来ました。

すぐに、クリスマスインテリアになるのですが…

 

相変わらずの木の実のリースですが個人的には好きなリースです。

去年も同じリースを飾っていたような…(笑)

 

今日は5時半に起きました。

お弁当の準備をしてパンを焼いてパソコンを立ち上げてと

やっているとゆっくりする間もなく旦那様が起きてきます。

5時に起きるとトーストをかじりながらパソコンのニュースをチェックしたりして

旦那様が起きてくるまでのこの30分のゆったりの時間が好きです。

 

昼間も一人なのだからいくらでも一人の時間を楽しめそうなものなのですが

どういうものか、これがすんだらあれをして、これをしてと段取りを考えてしまうので

どこか寛いでいない自分がいるのです。

 

年々、できる事が出来なくなってきて、出来たとしても時間がかかるようになってきました。

こういうことを嘆くより今できることに感謝しないとと思う

今日この頃です。^^

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッフルを | トップ | 街で見かけた雑貨達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事