マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ポプリ&ランチ

2009-11-19 08:54:55 | おいしい物

 

今日友人のつーちゃんに会うことになっています。

久々に外ランチしようという事になってます。

そして写真のポプリと小さなリースベースですが

先週の土曜日に100均めぐりして買ったものです。

つーちゃんは郡部に住んでいて近くにポプリを売ってなくて

私が独断と偏見でポプリを選びました。(笑)

リース作りに欠かせないポプリですが

普通に買うとかなり高額です。

つーちゃんがポプリ素材を見てリース作りに

刺激を受けてくれると嬉しいです。

 

 

これは昨日友人のIさんとホテルの和食のお店で頂いた

ランチです。

少しずつ色々な物があってお腹いっぱいになります。

なかなかお会いできないIさんですが二時間ほど

ゆっくり、おしゃべりしました。

忙しい彼女とはランチの約束しても

なかなか行くことが出来ません。

今度はうちでお茶をとお誘いしました。

最近うちでお茶をするのが落ち着いて話も出来て

いいのです。

二日続けてのランチになりますが最近外ランチは

あまりありません。

ずっとリース作ってたもんなぁ。

時にはお出かけもしていろいろ刺激も元気ももらって

頑張れたらいいなと思っています。

 

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤のリース(新作) | トップ | お出かけしました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も最近。。 (イジ)
2009-11-19 12:45:41
和歌山から友達が来ててあちこちと行ってました。(^^)

パソコンに触れることも無く。。
今日やっと復活です。(^^)

マリコさんはちゃくちゃくと次の作品を作られてたのですね!偉い!
すてきな新作ですね

ランチも美味しそう♪
私もいろいろ行ったのですが、UP。。。
写真もそんないいのが無くて。。

その代わりかわいいねこちゃんの写真載せたので見てみてくださいね!

ツーちゃんさんも刺激されて新作!出来るといいですね。楽しみにしてますよ~
返信する
イジさんどうしたのかと (マリコ)
2009-11-19 15:12:44
思ってました。
ブログも更新されてないし、コメントもないしまさかインフルエンザで寝込んでる??なんて思ってました。
今日来たしーちゃんのメールにも「イジさんどうかしたの?」と書いてありました。
お元気で安心しました。

ねこちゃん見ました。
本当に涙ながしてるんですね。
かわいい!!

つーちゃんはポプリを見て家に帰ったら早速作ってみようと言ってました。
かなり刺激されたようです。
返信する

コメントを投稿

おいしい物」カテゴリの最新記事