マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

青りんごのリース

2011-02-23 09:46:21 | リース

赤いりんごを使ったリースは二点ほど作ったので

青りんごもと思って作りました。

発想が貧困なのですが。(笑)

白のソラフラワーやブナの実がきいてさわやかに仕上がりました。

青りんごもなかなか可愛いなんて自画自賛。(笑)

 

昨日は作業はお休みしました。

あまりにも肩こりがひどくて暖かいのに風邪気味。

これは悪化してもと思い自主休業。(笑)

今日の午後からは作業再開の予定です。

イベントまでに一月を切ったのでちょっと緊張してます。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハート型かごアレンジ | トップ | 額アレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事