マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

クリスマスアレンジをリメイク

2015-10-19 06:04:30 | アレンジ

クリスマスアレンジをリメイクしました。

これで何度目かな…(^^:

これで最後にしたいなと思ってます。(笑)

新しく購入したユウカリの実もさして可愛くなったでしょうか。

 

このアレンジを見たワカコさんのべべは「可愛い!!」と言ってくれました。

ばらされていた花材を「どうしたん?」と悲しそうに言っていたので

よかったかなと思っています。

 

しーちゃんの息子君と一緒にアレンジ教室をいつか開けることを夢見ています。

グルーガンを使うのは危ないけど挿していくだけのアレンジなら

小さな子にも出来るかもと思っています。

保育園で作っている工作のようにできればいいかな。^^

 

少しずつ花雑貨作っていきたいと思ってます…

 

クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整骨院へ | トップ | ミニクリスマススワッグをリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事