マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ドライフラワーを額に飾る

2022-07-18 07:28:45 | アレンジ

   

100均で買ったドライフラワーをそのまま額に置いただけの簡単アレンジです。

バックの用紙も英字新聞や和紙にしてみたのですがしっくりこなくて

そのままの台紙を使いました。

フォトフレームの英字が見えています。(^^;

 

どこかふんわりした雰囲気が好きです。

もう何点か作ってみようかと。

 

ここのところパソコンのご機嫌が悪くてやっと写真を取り込めました。

色々思うことはあるのですがなかなかアップできません。(涙)

ままぼつぼつと、でしょうか。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏に美味しいものを | トップ | もう8月… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事