マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

御猪口にアレンジ

2015-06-05 08:45:04 | アレンジ

去年100均アレンジという事でミニミニサイズで作ったものです。

このアレンジを見てもう少し平たい御猪口に和風アレンジはどうだろうか、

なんて考えています。

小さなものも二三個並べて飾るのは可愛いかなと思います。

 

なのですが、かなり体調がよくないです。

昨日はタイミングが悪くて用事に出かけるもお留守だったりで

結局三度もうちとその方のお家を往復してしまいました。

そのせいか、夕方には起きていることもままならず、

次の日のお弁当の用意だけしてベッドに倒れこむようにして寝ました。

今朝はいつもより早く起きなければならず、目覚ましがなっても金縛りに状態で

起きるのがつらかったです。(笑)

 

まま様子を見ながらという事かな。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライの紫陽花リース | トップ | 御猪口 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事