マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

桜のバスタオル

2022-05-23 06:43:17 | 雑貨

パソコンのご機嫌がよくなくてなかなかアップできずにいました。

写真のバスタオルは桜の花びらが散った今治タオルです。

つーちゃんからのプレゼントですが、ありがたく使わせてもらってます。(笑)

お風呂上りに好きなバスタオルに身を包むのは至福の時です。

 

ここのところ妙に出かけることが多くて出かけた次の日はほぼダウンしてます。(笑)

人に会うこともおしゃべりすることも楽しいのですが

身体はきっちり疲れているようです。

ただ何もしない日々はいけないなと感じています。

些細なことでも一つだけでも何かしらやっていきたいなと思っています。

 

毎日、自分を自分で叱咤激励して過ごしています。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リビングの模様替え | トップ | こんなところにねこちゃんが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事