マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ひめご帰還

2008-10-30 12:56:55 | ねこ

 

下の娘のワカさんちでのひめです。

 

実は先週の日曜日にワカさんちに帰ってしまったのです。

 

本来マリコの家はペットを飼ってはいけない住宅なので

ワカさんが徳島に帰ってきたのを機に

返したというわけなのです。

 

マリコの旦那様は寂しくて、「ひめ、ひめ」

とよく独り言をいっております。(笑)

 

なにげに、後ろに写っているクッションが可愛いな

なんてマリコは思っています。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さなグリーン | トップ | ひめのその後‥ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ?姫ちゃんお引越し? (イジ)
2008-10-30 13:37:19
いや、帰郷?したの~寂しいです。。
もう会えないのかな?そんなこと無いよね。会えるよね。マリコさんが寂しくなっちゃったね。私も

心配だね。でもマリコさんのことだからきっと姫ちゃんが今度遊びに来たら大好きなしらす入りごはん作って待ってるんだろうな~いいな~

しばらく会えないけど元気でね。またあえる日を楽しみにしてるね
返信する
寂しいですぅ (マリコ)
2008-10-30 16:25:08
イジさん、ひめがいないと部屋は汚れなくていいんですけどね‥
でもやっぱり寂しい!!

ワカさんちは同じ徳島市内なので車で20分くらいのところなので、会えないことはないのですけど。

しかし、ひめは一緒に暮らしてないと冷たくなるのですよ~。
ひめの薄情もの!!
返信する
Unknown (かをる)
2008-10-30 17:01:25
お久しぶりです。
マリコさん、お元気ですか?
介護が忙しく、なかなか拝見できずにいました。

ひめちゃん、ご帰還されたのですね。
少し寂しくなりますね。
今日のお写真、お目目がまん丸で可愛いですね!

我が家の2匹は、冬毛へと生え変わる季節らしく、
毎日掃除機をかけてもかけても・・・。(苦笑)
コロコロが手放せません。
返信する
お久しぶり (マリコ)
2008-10-30 17:24:38
かをるさん、お元気でしたか?
私は胃炎は相変わらずですし、膵臓も多少弱っているものの、元気に過ごしています。

私も母が二年間入院したことがあり、介護のご苦労お察しします。

ひめがいなくなってずいぶんコロコロを使うことが減って、助かってはいます。
でも寂しいです‥
出来るだけひめの写真を写メしてもらってます。
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事