マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

こんな日も…

2016-05-28 08:23:35 | Weblog

あるのですね…

ゴミ出しの時にあった自治会の会長さんに先日のお掃除不参加のの人について

ご相談したら午前中その対処でつぶれてしまいました。

かなり上がったり下りたり歩いたり…

結局不参加の人と会うことはできなくて手紙を書いて入れてほしいということでした。

何通か同じ文面で手紙を書き、それをドアポケットにそれぞれに入れてきました。

 

午後は前から約束していたパッチワークの展示会へ。

展示会も結構歩くのですね。(^^;

一緒に行っていたSちゃんに頼まれて展示会に行ったあと3時くらいに一度6時くらいに一度

Mさん宅を訪問しました。

 

その間に午前も午後もご近所さんのヒロコさんから何度かお電話が。

飼い猫のふくちゃんの体調が悪くて病院に行ったのですがあんまり芳しくない様子でした。

そのふくちゃんが家を出て行ったようでもうそのまま逝ってしまうのではと泣いていました。

夜になってふくちゃんを探し当ててほっとはしていましたがまた泣いていました。

ちゃんと聞いてあげないといけないなと気を使いました。

ねこ好きにしかわからない気持ちなのです。

 

そっして私は夜に地域の会がありまして、帰ってきたのは9時前になってました。

もちろん、主婦業がないわけではなくてお掃除も洗濯も夕飯の支度もして

ミルーさんに少なくなったアレンジの委託もお願いしてきました。

 

何という一日だったのかと思います。(笑)

 

今朝はやっぱり腰痛で顔を洗うのもしんどかったです。(^^;

今日はどんな一日になりますやら。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラスにアレンジ | トップ | ワイヤープランツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事