マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

予備室大掃除

2017-10-28 05:25:32 | インテリア

月曜日にお客様が来るということで予備室の掃除を掃除の達人のつーちゃんに手伝ってもらいました。

手伝ってもらったというよりは彼女が中心で私が手伝ったようなかんじでしょうか。(笑)

 

家具の裏の埃がすごかったです。

こんなに埃をためていたのかと。(笑)

飾り棚も買ってきては置いてあったものを見せらられるように和風の物を中心にディスプレイしました。

 

床はフローリングのままなのですが帰省するしーちゃん家族のために

ラグをネットで注文しました。

届くのが楽しみです。

それまではとりあえずキルトを敷きました。

 

お掃除は大変ですが綺麗になった部屋に雑貨達を飾れることが何より嬉しいです。

やっぱりお掃除は大事!!(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。 


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押し花絵展で3 | トップ | お茶会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事