マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

おうちランチ(ワカコさん宅)

2009-08-03 07:39:45 | おいしい物

 

昨日は大忙しの一日でした。

朝9時半から開かれたフリマを除きに行き、お昼は

下の娘のわかこさんちでランチを頂きました。

実はレトルトカレーなのですがご飯は麦入りご飯でヘルシーです。

お皿が素敵で食欲も増します。

ワカコさんのお友達のアッシーさんからのお誕生日プレゼント

なんだそうです。

けっこう深めで重宝してるということです。

 

 

朝からサラスパは作ってくれたようです。

イケアで買ったガラス食器が涼しげです。

もちろんサラスパのお味もグッドでした。

 

 

ねこの箸置きが可愛いです。

ねこグッズには目のない私たちです。

 

娘のうちでちょっとした食事というのはなんだか

うれしいものです。

今日はリースを展示してくれているカフェを

のぞきに行ってくる予定です。

今日も忙しい一日になりそうです。(笑)

 

励みになります。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイント生活 infoQ | トップ | 手作り三人展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し (イジ)
2009-08-03 20:08:30
夏ばて気味かな?寝てました。。仕事終わってばったりと。。

おお!!!イケアのコップ。私も持ってます。おんなじのだ~うれしいな~そうそうコップとして使うには口が広すぎるし、どう使おう?と思ってたのです。

なるほど~こう使うのか。アイディア、いただきです。ありがとうわかさん、マリコさん!
返信する
おはようございます (マリコ)
2009-08-04 08:12:17
昨日は夜になっても忙しくて電話やら何やらで時間をとられてゆっくりもできず、かなりお疲れモードになってます。
イジさんもお疲れのご様子、気をつけてくださいね。
あのガラス食器コップなのですか?
わたしてっきり、ガラス小鉢だと思ってました。
確かにコップにしては口が広すぎるようですね。(^^)
返信する

コメントを投稿

おいしい物」カテゴリの最新記事