マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

アロマワックスバー(ハート型)

2019-02-25 06:46:10 | アレンジ

すっかりはまってハート型も作ってしまいました。(笑)

ただ型に使ったのがケーキ用のカップで微妙に縁がギザギザしています。(^^;

ハート型のモールドは100均にはなかったのでしかたありません。

 

メインの花は先日買ったドライフラワーです。

ヘリクリサムというのでしょうか、一つだけ入ってました。

やはり本物の花の存在感は大きいかなと思います。

 

相変わらずの腰痛と忙しさの中、合間を縫って作ってます。

作れることが幸せです。

 

クリックしていただけると嬉しいです。 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマワックスバー(和風) | トップ | ドライフラワー花材 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事