マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

またまた変えてみました!!

2008-05-12 08:42:58 | インテリア

玄関側の廊下の窓のディスプレイ変えてみました。

 

ちょっと色々飾りすぎでうるさくなっていたので

物を減らしてシンプルにしたつもりです。

 

どうしても逆光できれいに撮れないのですが‥

 

 

友人からの大阪土産で、キッチンキッチン(100均)

の花瓶に、フェイクのガーベラを

挿してみました

 

 

先日紹介した額ですが、場所を転々と移動

したのですが、ここに落ち着きました。

 

 

このカゴにはポプリを入れてました。

 

そのままわさっと入れてただけで

もう香りもなくなっていたので、

かわいく入れなおしました。

 

私、こういう作業をお掃除しながら

たとえば掃除機をかけながら

思いつくと手を止めて、雑貨を出し入れしながら

やってしまいます。

 

終わればお掃除続行です。

 

後でしようと思っているとできなくなってしまうのです。

何もかも一度に狭い部屋をバタバタ駆けながら

片付けていきます。

 

思いついたら即実行がマリコ流


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救援物資② | トップ | ダイニングテーブルのグリーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事