マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

フリマ出店

2008-04-19 06:20:16 | 節約

今日はフリマ出店の日です。

リースも少し出してみようかと思っています。

過去の作品ですが、どれも思い入れがあって‥

 

 

これは思い出の処女作です。

きっと手放すことはないと思っていました。

でも、この作品にこだわっていたら

次にいけないような気がしています。

 

もしフリマで売れなかったらどなたかに

差し上げようと思っています。

 

 

 

どのリースにも愛着はありますが、

どなたかお好きな方に買っていただければ‥

 

 

フリマの様子などはまた後日アップしていきたいと思います。

ご 期 待 を


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均グリーンとごんた | トップ | フリマ出店報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

節約」カテゴリの最新記事