マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ひとつだけ

2014-11-20 08:37:52 | ガーデニング

玄関わきのガーデニングスペースがあまりにもさびしかったので一つだけビオラを買いました。

たまたま、いつも行っているスーパーに園芸のコーナーが出来て

目についたので買うことが出来ました。

 

自転車で買い物の私には食品を買って花を傷めずに持って帰るのが難しいのですが

なんとか工夫して持って帰れました。^^

一つだけど色が入って生き生きとした庭になりました。

花の力はすごいなと思います。

私もこんな花雑貨が作れたら…

 

今朝は日差しがあって暖かいです。

ここのところ用事が立て込んで忙しくしています。

ぐったり疲れて夜にはベッドでうとうとしています。(笑)

好きなドラマも観たいとは思うのですが半分くらい観て寝てしまって。

 

リンゴのリースを作り始めていますが何時仕上がることやら、です。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドアにオーナメント | トップ | こんなところにも… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事