マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

スプーンアレンジ(初春)

2012-01-06 08:31:59 | アレンジ

今年の初仕事はスプーンアレンジです。(笑)

デミカップアレンジに添えてみようと作りました。

やっぱり孤独に手作りは楽しいです。(^^)

デミカップアレンジもスプーンを添えるとお得感があるかなと思います。

 

まだまだ去年からのお掃除が続いています。(^^;

片付けつつ…だと思っていますが作業部屋はなんともなりません。

ひたすらとり散らかっています。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規参入のシーサー | トップ | 韓国ドラマ お嬢様をお願い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事