マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

キッチン雑貨たち

2010-01-26 09:29:56 | 食器

先週の土曜日に行ったフリマで買った雑貨です。

 

白いお鉢は写真には撮りませんでしたが6個あります。

コ-スターは10枚です。

そしてなんとお値段が白いお鉢がひとつ10円で全部で60円。

コースターは一枚20円で全部で200円でした。

まさにフリマ価格です。

白い食器が使い勝手がよくて色々なものに使っています。

残り物を入れたり、煮物を入れたり、

シチューもサラダにも使っています。

もともとは100均のものようですが未使用でしたし、

超お買い得!!

コースターは本来の使い方で夏には切子の冷茶グラスを

のせて使っても涼しげかなと思います。

でも球型のミニリースを前回のイベントでコースターにのせて

セットで販売しました。

球型リースは小さな物ですしどう飾っていいか

分からないところもあるのではないでしょうか。

こんな風に置いて頂ければというつもりでセットで

お売りしたので、もう下に敷くコースターがなくなってしまいました。

100均にもあるものでしょうが、できるだけコストは押さえて

お安く販売できればと思っています。

というのもあるのですが自分がこれにこのリースをあわせて

いい感じというのが好きなようです。(笑)

また試しにおいてみてアップできればと思っています。

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関ギャラリー | トップ | 紫のリース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (こぶた)
2010-01-26 11:10:27
フリマで買ったものをきちんと活用されている
のが偉いです♪
下に敷いているテーブルクロスの柄も可愛い
ですね☆
来年の大河の主人公は上野樹里ちゃんだそうですね!篤姫は豪華な衣装が楽しみでしたが、
樹里ちゃんはどんな御姫様になるのでしょう!
楽しみです
返信する
こんにちは (マリコ)
2010-01-26 17:15:01
こぶたさん、私貧乏性なので買ったものは使ってやらないともったいないなと思っています。(笑)
でも眠っている雑貨もあるのです。
下に敷いているのはニトリのワゴンセールで買ったランチョンマットなんですよ。
気に入ってます。
もう来年の大河の制作発表があったのですね。
上野樹里ちゃんが主役なのですか。
元気でやんちゃなお姫さまになるのかな。
返信する

コメントを投稿

食器」カテゴリの最新記事