マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ミニグリーンリース

2010-08-11 09:37:10 | リース

グリーン系のリースにはまって10センチベースの物も作りました。

白い花は和紙で出来た造花ですが、作り物っぽくならずに

仕上がりました。

小さな物ですが制作時間は思ったよりかかりました。

素材のパーツも小さな物で埋めていくので

手間としてはやはりかかってしまいます。

でもミニリースは小さいというだけで可愛くて

満足の出来になりました。

 

夕べは東野圭吾さんの本を読んでいて読み終わるまで

眠れませんでした。

やっぱり本はいいです。

自分の中で違う世界が広がってとても楽しめました。

でも今朝は寝不足で眠いです。(^^;

眠気と闘いながら今日も制作です…(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスアレンジ試作中Ⅱ | トップ | 星型&ラウンド型ミニリース »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本は良いですよね~ (イジ)
2010-08-11 10:09:00
同感です。少しの逃避感を味わえますよね。
マリコさん、すごいペースでリース仕上がってますね。でもお体大丈夫ですか?無理してませんか?お気をつけ下さいね。

10センチとは思えないぐらいの存在感ですね。
とても清潔感があって素敵です。

返信する
爽やか (ライチ!)
2010-08-11 13:05:59
爽やかなリースが出来上がりましたね。
白い貝殻も利いてます。
先日、夏っぽい素材(貝殻等々)買い揃えましたが、
制作のほうに気が向きません。
返信する
夢中で (マリコ)
2010-08-11 13:23:47
時を忘れて読んでました。
今回の東野さん本はまさに異次元空間に飛んでしまうお話で、先が気になって読み終わるまで一気でした。

たしかに毎日作業してますが、休憩もしながらやってます。
久々のグリーン系リースではまってしまいました。
返信する
ライチさんへ (マリコ)
2010-08-11 13:29:08
グリーン系は爽やかですよね。
もう少し違うパターンで作ってみたいです。

ライチさんも素敵なリース作ってくださいね。
きっとイメージがわいたらわーっと作れると思います。
またブログアップお待ちしてます。
返信する

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事