マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

フリマ出店!!

2009-06-22 07:24:52 | 節約

 

昨日の日曜日フリマ出店しました。

リースも少しだけ出品しました。

品物を入れていたダンボールをひっくり反して

明るい色のテーブルセンターをその上にかけて

即席のディスプレイ台の上に並べました。

厳選して5つだけ持ってきました。

敢えて値段はつけずにおきました。

 

 

ワンコも看板犬として参加させました。(笑)

 

そしてなんとポプリのリースがひとつ500円で

二個売れました!!

徳島のフリマで500円は高額なのです。

買ってくれた方が本当に喜んでくれていましたし、

欲しいと思ってくれてるのが分かったので

安くてもいいと思いました。

 

詳しくはしーちゃんの節約生活でアップされますので

そちらの方でご覧下さい。

 

 

 

 

そして、正午で終了したフリマの後、売上金でランチしてきました。

それが楽しみでフリマしているようなものです。(笑)

いつもは和食が多いのですが、たまにはイタリアンも

いいかなと言うことで評判のお店に行って来ました。

写真を撮り忘れてしまいましたが、食後のカプチーノも

美味しかったです。

手作りパンはお代わり自由です。

パン大好きな私には最高のランチになりました。

 

励みになります。クリックをお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リースをラッピング(フリマ用) | トップ | カーテンタッセルを手作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (イジ)
2009-06-22 11:08:33
わんこ残念でしたね。でもきっと縁ですよ!
今回は縁が無かったということで。(お見合いかっ!

私だったら即おうちに連れてっちゃいます。かわいすぎます!

リースすごいですね!やっぱりこれはネット販売ですね。うん。
(また勝手に妄想が広がる。。)
返信する
わんこは‥ (マリコ)
2009-06-22 11:17:32
しばらく、看板犬としておうちにいることになりそうです。
上手に作れたらイジさんにプレゼントしますね。
しかし何時になるやらなので、期待しないで待ってて下さいね。
リースの営業販売担当さん、よろしくです。(笑)
返信する

コメントを投稿

節約」カテゴリの最新記事