マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ぶぅちゃんじゃぁないの?

2008-05-20 09:09:16 | ねこ

 

この額の写真はぶぅちゃんにそっくりなんですが

ぶぅちゃんではありません。

 

たまたま出かけたフリマで絵葉書として

売られていました。

 

一目ぼれして50円で買ったものです。

 

実は額の方に思い出があって、

上の娘のしーちゃんの大学進学の時に

エレクトーンの先生に頂いたお祝いです。

 

しーちゃんの一人暮らしの部屋を飾っていた

額でしたが絵の方は色あせてしまい

使えなくなってしまいました。

 

額としてはしっかりしたものなので、

ぶぅちゃんのそっくりさんに登場願って、

うちのダイニングにいるわけです。

 

(私のカメラを持つ手が背後霊のように

写りこんでいるのが気になりますがご容赦下さい)(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100均グッズで手作り(ワカ... | トップ | 珍客? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かをる)
2008-05-20 10:51:25
高校生になる下の息子と主人を送り出して、
ほっとひと息。
マリコさんのブログを見るのをいつも楽しみにしています。
写真の猫ちゃん、可愛いですねぇ。
50円なんて、すごい!
いつもフリマで素敵なものを買ってらっしゃいますね。
お買い物上手でうらやましいです。
返信する
Unknown (マリコ)
2008-05-20 12:42:06
かをるさんにそんな風に言ってもらえて、
すごく励みになります。
今朝も5時半に起きて主人を送り出して、
家事をこなして、10時にはちょっと出かける用事があってと、それまでに更新できるかなと思ってました。ああ、間に合ったなんてことの毎日です。

フリマはだいたい月に一度は出かけてます。
でも何にも買わないこともあるんです。
せっかく来たからといらないものまで買ってしまわないように気をつけています。(笑)
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事