マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ハンバーグ

2016-09-02 18:07:33 | おいしい物

今日はハンバーグを作りました。

下ごしらえをしておける料理はよく作ります。

 

今日も色々予定がありまして、早めに買い物に行って段取りをしてました。

つーちゃんが救援物資を持ってきてくれたり、住宅の会計の用事やら、

気ぜわしい一日でした。

 

明日はしーちゃんちの息子君の保育園の祖父母参加日に参加で

朝、始発のバスで関西に出発です。

準備というほどのこともないのですが忘れ物がないかなとか、

傘は持って行ったほうがいいかなとかこれもなんとなく落ち着かない気分でした。

 

明日は夕飯の支度をすることもないので孫たちと楽しんで来ようと思っています。

 

クリックして頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リメイク候補 | トップ | 行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい物」カテゴリの最新記事