マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

祖父母参観日

2017-08-24 08:20:44 | 洋服

9月の2日に祖父母参観日があります。

孫たちから案内の可愛い葉書が届きました。

娘ちゃんの方は先生の作品のようですが息子君はちゃんとメッセージも書けるように

なっています。

成長の証かな。^^

 

じいじである旦那様と参加予定です。

今日バスのチケットを取りに行きます。

猛暑の中ですがつーちゃんとランチもしてこようと思ってます。

 

出かける前にあれもこれもと家事をこなしているともう汗だけで化粧もできません。(笑)

本当に暑さとの闘いです。

あとどのくらい続くのかな…(^^;

 

クリックして頂けると嬉しいです。 


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瞬間接着剤が!! | トップ | 大好きな雑貨達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋服」カテゴリの最新記事