マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ハートカップアレンジ(つーちゃん作)

2021-05-17 06:34:08 | アレンジ

我が家で作ったつーちゃんのアレンジです。

我が家にはついつい買ってしまった素材があるので(笑)完成出来てよかったです。

同じ素材を使ったとしても私が作るとこんな感じにはならなかったと思います。

それが面白くて楽しいです。

 

私も作りたい気持ちはあるのですが日々このややこしい眩暈と闘っていて

なかなか取り掛かれません。

 

おまけに早々と梅雨入りして毎日の家事に頭を悩ませています。

何日分も夕飯のメニューを考えたり洗濯を部屋干しにするかどうか迷ったり

妙に気持ちが落ち着きません。

 

今日は買ってある食材を使って夕飯の準備をして

あとはまったり過ごそうと思ってます。^^

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花リース(つーちゃん作) | トップ | 花リースをリメイク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事