マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ねこがいっぱい

2013-10-21 08:32:38 | インテリア

ワカコさんからの写メです。(笑)

思わず買ってしまったのだそうです。

ねこ好き家族の私たちです。

 

最近の我が家の黒ねこひめちゃんは寒くなったせいか

私の膝の上にちょんと乗って来ることが多くなりました。

私も足が暖かくてちょうどいい暖房です。(^^)

ひめちゃんももう15歳、長生きしてくれますように。

 

昨日の日曜日はゆったりまったり、ごろごろしてました。

午前中に夕飯の支度を終えて午後はぼんやりテレビを見ながら

うつらうつら…縁側のおばあちゃん状態でした。

 

週に一度はこういう日が必要になってきたのかな…

 

1週間ほど前から基本のポプリリースを作り始めているのですが

時間をかけてゆっくり作っていこうと思っています。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しめ縄リース(芍薬) | トップ | 冬に欲しい雑貨たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事