マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

近頃のひめちゃん

2017-09-09 08:18:24 | ねこ

ちょっと涼しくなったせいか私のベッドによく来るようになりました。

抜け毛がひどくてコロコロが手放せませんが癒されてます。^^

 

昨日は旦那様がお休みで一緒に買い物に行きペットボトルやお米など

自転車で買うのはちょっとというものを買いました。

あとはひたすら寝て過ごしました。

夕飯はお弁当にしたので家事は洗濯とお昼ご飯にチャーハンを作っただけでした。

少し疲れがとれたかもと思いますがあちこち身体が痛むので

あまり無理はせずにと思ってます。

 

クリックして頂けると嬉しいです。 


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋アレンジ2(つーちゃん作) | トップ | くろねこです!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事