マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

モチーフで作るミニリース

2012-05-05 09:01:51 | リース

徳島に帰って来て唯一作ったミニリースです。

シーちゃんが小さなお花のモチーフを私が関西にいる間に作ってくれたので

ぜひこのお花を使ってリースを作りたいなと思っていました。

いろいろな素材を使っていろいろなリースやアレンジ花雑貨を作っていきたいと思っています。

 

デジカメの不具合があり、写真が撮れません。

この写真は携帯で撮ったものです。

そしてどういうものか縮小できないのです。(^^;

新しいパソコンはなかなかどこに何があるかわからなくて右往左往しています。

徐々に覚えられるのかなぁ。

うん、がんばろう!!

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の更新です | トップ | 阪急電車 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (こぶた)
2012-05-07 06:23:29
お久しぶりてです。
お陰様で、私も元気に過ごしています。

モチーフもののリースもとってもとっても素敵です。
何年ものの間に作品の移り変わりもみれるなんて、とっても嬉しいです。
好きこそものの上手なれ、ともいうし、
これからも楽しみにしています。

そして私は念願の生け花教室に今月末より、月一でいけることになりました!
今までもちょこちょこ短期教室など、かじったりはしていたものの、欲張りなので、いろんなことをしたいので、なかなか本格的な資格取りの教室とかには勧誘されてもいろいろ考えて躊躇してしまい、
どう取り組めるか、分からかったんです。
今回も半年くらいの講座です。
でも身につけたいので、時間的にもお財布的にも無理せず長くつづけられたら!サークルとかになったらいいなぁ、とかワクワクしてます。
返信する
こんにちは (マリコ)
2012-05-07 08:51:18
お久しぶりです。(^^)
お元気そうでよかったです。

どうしてもばあちゃん稼業が優先でなかなかお花作りもままなりませんが、ゆっくりと前に進んでいければいいかなと思っています。

こぶたさん、お教室に通われるんですね!!
何か目標があって前向きでいられるっていいことだと思います。
楽しんでくださいませね。
返信する

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事