マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

花リース(つーちゃん作)

2018-08-23 06:25:20 | リース

やっとつーちゃんの写真のデータを見つけてアップ出来ました。

よかった!!

素敵な雑貨を飾ったインテリアの写真もあるのですが、まずはリースからと思いました。

この写真を見ていて私はやっぱりリースが好きなのだと実感しました。^^

 

涼しくなったら少し物づくりも出来るようになるかと。

体中不具合がありますがそれも込みで私なのだから手当てしながら

自分がしたいと思うことをやっていきたいです。

 

さて今日は台風20号が直撃しそうです。

今はまだ雨も降っていませんが今夜は暴風雨。

我が家は万全の態勢でベランダの洗濯の竿も植木も部屋の中に入れました。

 

後は被害なく通り過ぎて行ってくれることを祈るのみ。

 

 クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチデート夏 | トップ | 朝から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事