マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

大好き!!雑貨

2008-04-21 07:29:19 | 節約

フリマ出店のいいところは他のお店の下見ができることです。

 

一般のお客さんは開店までは入ってこられないのですが

出店者は自分のお店の準備が出来れば、

他のお店をのぞきにいって、

ゆっくりお買い物が出来るというわけです。

 

そこで、買った物がこの写真です。

 

 

 

籐のかごは二つで100円

詰め替え用の容器も2個で100円

ストライプの手作りのランチョンマットも2枚で100円

ナチュラルなバスタオルも100円

冬用のボアスリッパも100円

 

ボアスリッパは今度の冬まで寝かせておきます。

今はいてるスリッパは履きごごちはいいのだけれど、

かなりくたびれてるので、処分するつもりです。

 

はやからっ冬支度!?(笑)

 

フリマでお買い物の楽しみは

もちろんすごく安いということもあるけど

こんな風に次の季節の楽しみも

増えることだと思っています。

 

 

雑貨はほんとに大好きです!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリマ出店報告 | トップ | 我が家のねこたち(フリマ編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

節約」カテゴリの最新記事