マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ピンクのミニリース

2010-02-15 09:33:49 | リース

手のひらサイズのミニリースです。

直径10センチほどですので小さくて可愛いです。

上の娘のしーちゃんにオレンジ系のミニリースをアップした後に

「色違いもつくっては」と言われていました。

全く同じパターンにはなりませんでしたが…

真ん中辺りにある白い実が最近楽天で買った「ブナの実」です。

白い花のようで、とても欲しくて、大きな花屋さんに探しに

行ったのですがありませんでした。

やっと楽天にあることが分かって手に入れた

「ブナの実」です。(笑)

素材を見るとワクワクしてリースを作りたくなってきます。

リボンは私にしては珍しく同じピンク系にしました。

思いっきりあま~いリースもいいかなと思っています。

 

昨日から風邪気味です。

のどが痛くて鼻水ずるずる、完全に風邪症状。(笑)

作りたいとなると自分の体調のことなどお構いなしに

作ってしまうのがいけないようです。

低体温は免疫力が落ちるのだそうです。

体温35,2度です。

やっぱり低すぎかな。

今日こそ暖かい物を飲みながら

大人しくしていようと思います。(笑)

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バースデイパン? | トップ | ミニアレンジ五作目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (こぶた)
2010-02-15 11:55:08
ほへぇ!ブナの実ですかぁ!
白い和紙の花の様ですね
ラフィアの色とポプリの色も合ってて
とても可愛いです

体温が一度下がると免疫力等がぐんと下がる
と聞いたことがあります。
是非暖まってください

どうしたら体温ってあがるのでしょう?
唐辛子とか、、、?生姜とか、、、?

私はチビインコにそっとしておくだけでなくて時々ちよっかいをかける事にしました。
返信する
こんにちは (マリコ)
2010-02-15 15:51:02
ブナの実可愛いでしょ。
多分、本当はナチュラルな色をしていて漂白とかしてるのではと思うのですが。
白はポプリには殆どない色なので重宝してます。

低体温はたんぱく質を摂るといいのだそうですが、胃炎を抱えてる私はちょっと難しいようです。(苦笑)
チビインコと仲良くですね。
返信する

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事