マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

水玉模様

2009-04-06 11:52:50 | 食器

 

使っていたお茶碗を割ってしまい引越し荷物の中に

仕舞いこまれていたお茶碗を出してきました。

 

 

このお茶碗は下の娘のワカコに誕生日だったか

クリスマスだったかにプレゼントした物です。

 

子供だった娘にお茶碗のプレゼントは渋いですが

私が気に入ってどうしても欲しかったのだと思います。(笑)

 

 

このお湯飲みはフリマで買いました。

 

やはり水玉模様です。(笑)

 

どうもこのまあるい「ボチ」が私は好きなようです。

 

昨日は久しぶりにやってきたワカコさんに

このお茶碗でお昼ご飯を食べてもらいました。

 

今日のお昼は私がこのお茶碗で頂くことにしようと思っています。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポイント生活 | トップ | さくらと人の気持 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上のさくらに。。 (イジ)
2009-04-07 14:23:44
コメントしたのですが、出来てなかった。。
ので、水玉模様に。。。
私も大好きです水玉 かわいいですね

食器は持ってませんが、なんてかわいいの!
ほしいな~。。でも今使ってるのあるし。。割れないかな。。なんて不謹慎な。
今のは木製なので割れないのですがね。

でもかわいいな~
返信する
なんか好きなのです。 (マリコ)
2009-04-07 14:32:07
私けっこうガサツでよく割ってしまうのです。
形あるものは何時かは‥と思うのですが好きなものがなくなるは寂しいですよね。
出来るだけ割ってしまわないように大事に使おうと思ってます。(笑)
返信する

コメントを投稿

食器」カテゴリの最新記事