マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ミニリース(ナチュラル系)

2011-01-06 09:39:52 | リース

久々に10センチほどのリースベースに定番の赤いりんごと

ポプリの素材をのせてミニリースを作りました。

長いことこんな感じのリースは作ってなかったような気がします。

勘が戻ってくるまでは定番のものをと思っています。

定番といってもひとつひとつ表情が違うのが

手作りの面白さです。

イベント用にどうかと思ってます。

ディスプレイは額ぶち仕立てが映えるかも。

 

やっと製作できるように気力が戻ってきました。

身体的にはお休みは必要ですが精神的には休まない方が

作り続けられます。

私にとっては充電と言う名前の怠け心だったかもしれません。(笑)

ちょっとミニリース続けて作ってみようかと思ってます。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと嬉しかったこと | トップ | ミニリース(紫系) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みづりん)
2011-01-06 20:12:50
こちら吹雪です><

色合いが優しいリースですね。
グリーンの葉が春の訪れを予感させますね。
返信する
Unknown (マリコ)
2011-01-06 20:59:59
徳島はまだ雨で雪にはなっていません。
でも寒いです。

優しいリースが私の理想です。(笑)
返信する

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事