マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

インフルエンザとフィギアスケート

2018-02-18 06:37:40 | Weblog

昨日ちび君がインフルエンザに罹ったことが分かり私も病院に行ってきました。

土曜日だということもあり2時間余り待たされました。

で、診察を受け、私はまだ陰性の結果でした。

待合室で待っていると看護婦さんがテレビを見に出てきていました。

ちょうど羽生結弦君が滑っているところでした。

家でいたらくぎ付けで観ていたかもしれません。(笑)

得点の結果をみて薬局へ。

 

そこでも薬剤師さんが宇野昌磨君が滑っているのをみていました。

本来は待合室には出てきている人たちではないようです。(笑)

きっと日本中でこういうことがあったのではと思います。

 

私はすっかり疲れてしまい、私もインフルエンザにかかっているかもしれないので

二三日後の予定をキャンセルしました。

 

目覚めるとお見舞いのメールが入っていました。

気づかずに眠っていました。

もう少ししたらお返事しなければ、です。

ご近所さんのヒロミちゃんはちび君へとお見舞いのお菓子を持って来てくれました。

みんなに心配かけているようです。

 

腕の痛みもあり今日はゆっくりできればですが主婦業に休みはありません。

あまり気負わないで家事をこなそうと思ってます。

 

クリックして頂けると嬉しいです


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和風ボックスアレンジ | トップ | お雛様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事