マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ひめその後

2018-09-16 08:20:00 | ねこ

ひめを動物病院に連れて行きました。

5時の予約が取れず7時になってしまいましたが、それでも患者さんはたくさんいて

まだ待つことになりました。

 

診察の結果、予想していた通り、腎臓の機能の低下がひどくて点滴をしてもらいました。

点滴の後、一口だけ病院で出してもらったウエットのえさを食べることができました。

ひめが何かを食べてくれるとそれが一口でも希望があるのではと思ってしまいます。

 

先生は何度も「あきらめてはなくて…」という言葉を使って治療のことを説明してくれました。

昼間だけ入院というようなことで治療をしたいというような話もしていました。

 

今日も日曜ですが朝から点滴に行く予定です。

入院している猫ちゃんやワンちゃんがいるからなのか先生も病院には来ているということでした。

 

初めて行った動物病院ですが対応は丁寧です。

ただ費用はかかります。

ひめにはできるだけのことはしてやりたいけれど、歩くのもやっとのひめに私たちのエゴを押し付けて

つらい治療をさせていいものかどうか迷うところです。

 

昨日も一日妙な緊張をしていて夜もよく眠れなくて朝からふらついています。

何とかひめの為にも頑張らなくては。

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひめ | トップ | ひめその後2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事