マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ベビー服

2016-08-08 06:09:08 | 洋服

昨日は暑い中フリマに行ってました。

買ったのが娘ちゃんのズボンです。

サイズ80なのでこの秋から履いてもらえればと思うのですが

娘ちゃんは思いのほかふっくらさんです。

着られるといいのだけど。(^^;

 

他のベビー服もずいぶん見たのだけど、帯に短し襷に長しで

結局シンプルなこのズボンひとつしか買えませんでした。

サイズに問題がなければ上にグレーやベージュの地味なものでも

ピンクのズボンがベビーのかわいさを引き立ててくれるのではと思います。

 

本当にベビー服はテンション上がります。(笑)

帰ってきたしーちゃんと買い物三昧になるかも。(笑)

 

 

今日も37度の猛暑の予報。

熱中症にならないように、気をつけて過ごしたいと思っています。

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンシェードスクリーンの取... | トップ | お片付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋服」カテゴリの最新記事