マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

季節外れのしめ縄リース

2014-10-08 08:32:23 | リース

まだ時期は早いですがしめ縄リースを作りました。

実は唯一の生徒さんであるNさんがずっとしめ縄リースを作りたいと言ってまして

サンプルの意味でも早く作っておかないとと思ってました。

私にとっては定番の赤いバラを今回は使いませんでした。

まり菊をメインに作りました。

和風テイストですがビーズピックでやや洋風の趣になったかも。

和風の紐はつーちゃんからの頂きものです。

どうしても同系色でまとめてしまいがちですが、補色系の色の紐もありかなと思っています。

まだまだ試行錯誤中です。(笑)

 

昨日はしめ縄リースを作るために時間をこじ開けたので

夕飯の支度が切迫してしてしまいました。(笑)

制作中はものすごく集中しているので時間の経過がわからなくなります。

大忙しですが、物作りはやはり楽しいです。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポプリです | トップ | ワンコインセール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事